木ってすごい!!

 

セミが鳴きはじめ夏本番ですね!!

夏休みが始まって、早速猛暑...(^^;

みなさん熱中症にならないようにご注意を。

 

さて梅雨終わりがけの雨の日、展示場ではNEWスタッフが

雨が降っている雰囲気を体感してみたいと、モデル棟で黄昏ていました!

 




外がじめじめしていても、家の中はさらさらしていると
”外と中の湿気の違い”に驚き!!!

実は、家の中で洗濯物が乾くとオーナーさんの声が多いほど
木は水分を吸ってくれる、湿度調整能力!!


↑NEWスタッフ 藤原です!よろしくお願いします♪↑

そして、掃出し窓で座りながらお茶を飲めるなんて最高ですね~♪と
そこに住んでいるイメージをしながら楽しそうに夢を膨らめていました!



梅雨は終わってしまいましたが、木の家は季節によって変わります。
ぜひこの夏の暑い日を体感しに来て下さい♪



by てん




PAGE TOP