BESS三昧な日♪

みなさん、こんにちは!

7/20(日)BESS浜松展示場で行われたイベント『デッキでバーベキュー』&『木工教室』!!

毎年恒例の人気企画ということで、当日は多くのお客様にご来場頂きました。

ありがとうございました。

 

天気予報では曇り時々雨となっていたものの、当日は青空に恵まれ、まさにイベント日和♪

展示場スタッフもあちらこちらへ『縦横無尽』に動き回りました~。

BESS三昧1.JPG

 

 当日の模様をダイジェストでご紹介!




『木工教室』では、2×10材を使ってのベンチ作りにチャレンジ!
電動ドライバーを初めて扱う子供たち。真剣そのものです。


『色塗りはまかせとけ!』と言わんばかりに、率先して塗装する子供たち(笑)




すばらしい出来栄えに、スタッフ一同ビックリ!!
う~ん!BESS好きの子供たちは頼もしい子ばかりです。



今回のこの企画には、BESSオーナーさんたちも参加!
『デッキバーベキュー』では、お手伝いも進んでやって頂き、感謝感謝(笑)
オーナーさん同士の親睦も深められたようです。



一日通して、たくさんの笑顔と笑い声に溢れた浜松展示場♪
いるだけで楽しく、ハッピーになれる展示場ってなんだかスゴイですよね!?
展示場スタッフもたくさんの笑顔に触れ、すごくハッピーな気分になりました♪

BESSの夏はまだまだこれから!
展示場には思いもよらない楽しい空間がたくさん広がっています。
ぜひ一度、遊びに来てくださいね!


written by スズ太郎


PAGE TOP