火を使って...〇〇!第一弾♪

BESSの展示場ブログをこまめに見てくださっている方はご存じだと思いますが・・・改めて!

 

 BESS秋冬フェア『火のある暮らし IN&OUT』が始まっています!

 

 

しつこいぞ!って思った方すいません。(笑)

 

しかーし!何回でも言いたくなるくらい、火を使ったアイテム、楽しみ方が増えております♪

 

そこで火を使った"おもしろアイテム"を紹介するシリーズをちょこちょこアップしようと思います(笑)

 

 

まずは火を使って・・・お湯を沸かす!!

 

そんなのあたりまえじゃないか、と思った方、

 

ちっちっち♪

 

沸かし方が違うのです(*´ `*)/

 

そのアイテムの名は"ケリーケトル"

 

 

ケリーケルト.jpg

 

まずは木くずや枝、まつぼっくりで火を起こして、お湯の入ったポットを上からかぶせます!

 

 




じーっと待つこと約5分!

あっという間にお湯が沸くんです♪




自分たちで挽いたコーヒー豆で美味しいコーヒーの出来上がり☆


なんでそんなに早くお湯が沸くんだろう?と思った方は、是非、浜松展示場に見に来て体験してみて下さい♪

他にも楽しいアイテムがありますよ*

お待ちしております(*^ ^*)






by みちなが


PAGE TOP