OUTな生活♪

寒くなってきましたねぇ~。

雨が降るたびに、寒くなっているように感じているのは私だけでしょうか!?

そんな寒い日は薪ストーブ!!ということで、

今日も朝からバンバン火を焚いちゃいます(笑)

 

10月から展示場にやってきた野外ストーブ。

晴れている時しかできないと思いきや・・・雨の火でもできちゃうんです!!

OUTな生活1.JPG

 

軒の長いカントリーログハウスなら、どんな天候でも『OUTな生活』ができちゃいます。

雨の音を聴きながら揺らめく炎を眺めるのも、なかなかオツなもんですよ(笑)

 

火は自然と人を呼び寄せる力があるようで、

 今日も大勢のお客様が野外ストーブの周りに集まりました。




火を使ってのおやつの定番は、なんといっても『焼きマシュマロ』
手軽にできて美味しいんです。


火で暖まりながら、甘い物を食べるという至福の時間を、
BESS展示場では味わえちゃいますよ!

今週末は薪ストーブイベント!
『焼きマシュマロ』以外のストーブレシピがたくさん登場します。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

written by スズ太郎


PAGE TOP