2015.02.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

21日、22日は、「夜の薪ストーブ体感会」\(^o^)/

2月に入り、日が長くなってきましたね~

 

BESSの展示場の夜を体感できる時間も少なくなってきたな~

 

夜のBESSで薪ストーブを体感できるのも、あともう少しか~寂しいな~

 

よし!夜のBESSをもっと皆さんに楽しんでもらおう!!

 

 

 

そこで!またまた開催しちゃいます☆(笑)

 

夜の薪ストーブ体感会!!

 

20時まで延長営業致します!

 

今回は薪ストーブで焼いてみたい食材の持ち込みも可です♪

 

サツマイモ、ジャガイモなどの、薪ストーブで焼いたら絶対美味しい芋類もいいですし、

 

にんじん、大根、白菜などなど、これ薪ストーブに入れたら美味しいかも!?という食材も大歓迎です!ヾ(*^ ^*)/

 

喜んでお手伝いします!!

 

 

浜松展示場ではちょっとした薪ストーブ料理と、いつも通り温かい飲み物もご用意しております♪

 

 

夜の薪ストーブをゆっくり・まったりご体感ください!

 

 

 

by みちなが

 








PAGE TOP