夜の薪ストーブ体感会!➀~日中の様子、準備~

先週の21日、22日は「夜の薪ストーブ体感会」を開催しました!\(^o^)/

 

この2日間は、朝から薪ストーブをつけることができ、

 

ぱちぱちとゆっくり揺れる炎を見ながら、ゆっくり過ごされる方が多かったです。

 

 

レモン絵 女の子.jpg

 

レモン絵.jpg

 

可愛い絵をレモン汁で描いてくれました♪

 

薪ストーブの前であぶると浮き出てくる不思議なお絵かきなので、楽しんでくれたのか何枚も描いてました(*^^*)

 

 

 

 

果物遊び.jpg

 

ファインカットログハウスでは、果物の飾りを使っておままごとををしている女の子がいました♪

 

実際にBESSで家を建てたオーナーさんなので、BESSの家でのくつろぎ方はお見事☆

 

お母さんにご飯の用意をしてあげていました♪

 

あるもので何でもできちゃう、BESSっ子の想像力はすごいです!

 

 

 

 




さぁ、夜の薪ストーブ体感会のために準備準備♪


PAGE TOP