2015.03.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

夜の薪ストーブ体感会!②~薪ストーブクッキング~

食材の持ち込みOK!

 

ということだったので、家から食材を持ってきてくださった方がいました♪

 

 

 

IMG_1845.JPG

 

IMG_1884.JPG

 

IMG_3127.jpg

 

 

 

 

 

食材の味付けから来て頂いた方にやってもらったので、

 

ホームパーティーのように、アットホームな体感会になりました♪

 

食材を持参してくださったかたありがとうございました☆

 

生地から手作して持ってきてくれたピザや、サーモンのホイル焼きは絶品でした!

 

みちながも、ちゃっかり頂きました(笑) ごちそうさまです!

 

 

薪ストーブを囲んで、薪ストーブ料理をみんなで作って食べる、

 

普通に料理を作って食べるより、何倍も感動するし、何倍も美味しく感じる、

 

と体感してくれた方がおっしゃっていました。

 

 

何気ないことでも楽しくなるアイテムってすごいですよね(*^^*)

 

 

薪ストーブで料理をしてみたい方は、

 

ご持参して頂ければ協力いたします\(^o^)/

 

薪ストーブを体感できる期間も残りわずか!

 

是非、気軽に遊びに来てくださいね♪

 

 

by みちなが








PAGE TOP