春が...きたーー!

こんにちは!

 

暖かくなってきましたね~

そして、花粉症の私は鼻がムズムズする日が多くなってきました(笑)

 

そう"春"を感じる時が増えてきましたね!

 

浜松展示場にも春の訪れを感じる時が増えてきています♪

特に分かるのが草花!

冬の間、葉も落ちて寂しくなっていましたが、今ではこんな感じになっています(*^^)/

 

 

 













緑が増えて、花も「待ってました!」と言わんばかりに勢いよく咲き始めています!

その他の草花もいきいきし始め、BESS畑で育てている野菜も収穫の時季になりました!
(野菜の収穫の様子は、またブログにアップしますね\(^o^)/)


外で過ごしやすくなるこの季節、

“春”をBESSの家で体感しませんか?♪



PAGE TOP