オーナーさんが、おしえてくれる!?
住んでるみなさんの貴重なご意見、教えてもらっちゃいましょう!!

BESS浜松には、各モデルハウスに一冊ずつ「おしえてください!」と書かれたファイルがあります。


IMG_1214 (768x1024).jpg


実はこれ、BESSのオーナーのみなさまからいただいた貴重な体験談、そしてご意見をまとめた「アンケート集」なのです。


ファイルのなかには、

 ・BESSの家を建てるときにこだわったポイント

 ・建ててから感じた、よかったこと

 ・覚悟はしていたけれど、ちょっと困っていること 

 ・家を建てる前と後でかわったこと


・・・などなど、なかなか触れることのできないナマナマシイご意見を、肉筆のまま公開しています。

IMG_1219 (768x1024).jpg


これからお家を建てるみなさま、そしてBESS大好きな方は必見!



ソファやダイニングチェアに腰かけて、ゆっくりのんびりすごしながら、たくさんのご意見をじっくり読み込んでくださいね。



【追】このページをご覧の「まだ書いていないかも?」と感じたオーナーさま、ご来場の折にはぜひご協力をお願いいたします。

BESSの世界に、たくさんの方をぜひ誘ってくださいね!


(プジョ男)


PAGE TOP