2015.03.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

はるうらら。

すこしずつ「春」を感じられる陽気になってきましたね。

やわらかな陽射しをあびながら、ちょっとのんびり時間を過ごす意識をもって、ヒマを楽しむ余裕が持てたらいいですね。

そんなおヒマな時間を、BESS浜松でお過ごしいただけたら嬉しいです。


じつは、BESSの展示場はお客様を"ほったらかし"にします。

これは、スタッフの多弁より、お家に触れて、感じていただくことのほうが大事なのでは、との考えから。

ソファやベッドに寝転がってゆったりのんびりお過ごしいただき、「ここに住んだらこんなふうなのかなぁ?」という感覚をぜひご体感くださいね。

展示場と思わずに、ご自宅だと思っておくつろぎいただけるのがいちばん嬉しいのですから。


もちろん、お相手もしないまま放っておくわけではありませんヨ。

疑問質問は、大歓迎デス(^ー゚)ノ。

ときおり通りかかるスタッフには、遠慮なくお声をおかけくださいませ。


この場所に移転して、春を迎えるのは今年でもう8回め。

カーナビゲーションでの案内ではまだまだ正しく表示されないことがあるようですが、元気いっぱい営業中!

浜松西インターチェンジから、クルマでおよそ15分程度。

イオン浜松志都呂ショッピングセンターから、東へ3分ほどのところです。

(お越しの際は、念のため展示場の地図をご確認くださいますよう、お願いいたします。)


風がない穏やかな日は、ウッドデッキでお茶しながらぼんやり過ごされるのもオススメ。

お弁当持参でももちろんOK!

BESS浜松で、春をのんびり過ごしてくださいね。


(プジョ男)





建物のなかでも、春のやわらかい陽射しを感じられるようになりました。



お外で一服・・・まだすこし早いかな?
本格的な春が、待ち遠しいですね。

PAGE TOP