BESS流の畑・庭

暖かくなってきたな~と思ったら、ここ数日気温が下がり、雪が降ることもあった、少しだけ冬に戻った気がした3月上旬でしたね!

 

しかしそれにも負けず、木々のつぼみも膨らみ、色んな所で花も咲き始めてますね♪

 

浜松展示場も、暖かくなってから植物や花が大きく成長し、

 

カントリーログハウスの前にある、"BESS畑" の野菜も収穫の時期になりました\(^o^)/

 

ちなみに育てていた野菜は、たまねぎとブロッコリー!

 

今回の収穫は、ちょっとお手伝いしてもらいました♪

 

 

 




いつも一緒の仲良し姉弟のAちゃんとRくん

たまねぎを二人で抜いて、


土をきれいに洗ってくれるところまで協力してくれました♪

よくできました☆ありがとう!


“庭屋一如(ていおくいちにょ)”

意味は、“自然と共存し、建物と庭を一体につくる”、という言葉があります。

BESS流の考えは、“家と庭がひとつにつながって、暮らしの楽しみを大きくする”。


あなたはどんな家・庭にしたいですか?

イメージをしに、展示場に足を運んでみてはいかがでしょうか♪





PAGE TOP