静岡県に、BESSの展示場は3つ。

春らしい陽気が増えてきました。

暖かい日が数日続いたかと思えば肌寒い日が戻ってきて、そのうえ花粉が舞い散っていて、なかなか体調の管理が難しい時期ではありますが、みなさまくれぐれもご自愛くださいね。

昨年の11月に東名高速の吉田インターチェンジ前に「BESS静岡中部展示場」がオープンして、まもなく5ヶ月を迎えます。

IMG_0282.png
【BESS静岡中部】

2002年にBESS(当時はビッグフット)浜松ができて12年あまり。

環境が大きくかわるなか、BESS富士、そしてBESS静岡中部とふたつの仲間がふえて、静岡県にBESSの展示場は3つになりました。

P4191616.jpg
【BESS富士】

全国を見渡してみても同一県内に3つも展示場があるのは多くないですから、静岡県、そして近県のみなさまに支えられて今を迎えられているのは、本当にありがたく思います。



これまでに、静岡のBESSでご契約をいただいた数字です。

ほんとうにたくさんのBESSファンに支えられていることを強く感じます。

たくさんの厚いご支持に、この場をお借りして感謝申し上げます。


とはいえ、もっともっと木の家の楽しさ、面白さをたくさんの方に伝えていきたいと思っています。

すでにBESSにご来場くださっている方は、これからもなんどでも遊びにお越しください。一度見たことのある展示場でも、きっと新しい発見があるはずですから。

BESSに関心はあるけれど、まだ足を運んだことのない方は、まずはお気軽にお越しください。簡単な受付だけ済ませいただいたあとは、スタッフの付き添いなしに気楽に見学いただくことができます。

春のやわらかい風、穏やかな日差し、芽吹く草木の香り、そして木の家がもたらしてくれるやさしい空気を、BESSの展示場でゆったりと味わってくださいね。

(プジョ男)






PAGE TOP