2015.04.21 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

BESS春夏フェア!開催中!!

こんにちは!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

ご存知の方もいらっししゃると思いますが、BESS浜松展示場では今 「BESS GREEN DAYS」を開催していますが、

(ん?初めて聞いたぞ!?という方は前回以降のブログを要チェック☆)

 

BESS春夏フェアも4月から開催中しております!\ (*^^*)ノ

 

今回はウッディライフを満喫できる体験やイベントをたくさん用意しております!

 

 

~工作体験~

 

IMG_2096.JPG

 

 

IMG_2093.JPG

 

何でもない材料で、想像が膨らむ!

 

木に触れて、どんなものを作ろうか考えるのも楽しい時間ですよね♪

 

 

 

~土間ライフ~

 

IMG_2104.JPG

 

気持ちい風を感じながら、ゆっくりお茶を飲む。外とつながった"BESSライフ"をぜひ体感して下さい♪

 

 

 

他にも、非日常的だけど、BESSの家では当たり前!そんな、おもしろい暮らしが体感できます!

 

どこかに出かけたくなるこの季節、BESS浜松展示場へぜひ遊びに来てください☆

 

 

by みちなが

 







PAGE TOP