ベビーマッサージ~今日の様子~

前回もブログにアップしましたが、BESS浜松展示場で月に1回、"ベビーマッサージ"の教室を開いています♪

 

 




毎回気分を変えて違うモデルハウスで行っています!




赤ちゃんたちもすごく気持ちよさそうにごろーん♪

床は全部無垢材なので、あかちゃんの身体に優しいですよ!


ベビーマッサージの教室をしている横山さん♪

BESS浜松展示場に遊びに来てくれてからのお付き合いで、いつも気さくで笑顔の素敵な方です(*^^*)

気軽に展示場に遊びに来がてら、お子さんと一緒にベビーマッサージ教室を受けてみてはいかがですか?

詳細や日時など、興味のある方はこちらからどうぞ♪




赤ちゃんマッサージサロンtetteさんのブログ
PAGE TOP