BESS GREEN DAYS【木工カントリーvol.1】

雨の多かった4月の前半・・・。

後半はうってかわって、まぶしい太陽がサンサンと輝くいい天気続き(喜)!!

家の中に居てはもったいない!そんな時にはBESS浜松展示場へ行ってみてはいかがでしょうか???

 

先週末のBESS浜松展示場はBESS GREEN DAYS【木工カントリー】を開催!

カントリーログハウスの前にはありとあらゆる木工機材が置かれ、いかにもアトリエ。

木工1.JPG

 これらの工具を使って表札・ネームプレートなど、なんでも作れちゃいます!




表札欲しいなぁ~。
プレート欲しいなぁ~。
気軽にスタッフにお願いしちゃってください!
ササっと作って、差し上げちゃいます。
仕上げはもちろんアタナの手で!!


気軽に工作体験できるエリアもご用意しております。
小さかったあの頃を思い出して、Let's工作体験!

まだまだ続くBESS GREEN DAYS!!
ゴールデンウィークは土日関係無く、【BESS GREEN DAYS 車輪祭り】開催!
4/29(水)からスタートです!
皆さんも自慢の車輪を持ち込んで、一緒に参加しませんか~。
ご来場、お待ちしております。

writtten by 感goo!


PAGE TOP