BESS GREEN DAYS【車輪祭りvol.2】

皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね~。

浜松のゴールデンウィークはというと、なんと言っても浜松祭りが有名。

中田島砂丘では、たくさんの凧が飛び交い、凧上合戦が繰り広げられます。

BESS浜松も、それに負けまいと『BESS GREEN DAYS【車輪祭りvol.2】』を開催!

ワンダーデバイス前にはありとあらゆる車輪たちが一堂に会し、何やら楽しげな予感。

 IMG_0409.JPG

 

そんな楽しげな雰囲気に誘われて、多くのお客さんが!

IMG_0543.JPG

 大盛況の『車輪祭り』なのであります!




ウッドデッキには新ガジェットのBBQグリルがセットされ、お祭り気分は加速するばかり(笑)



BBQグリルで焼いたお肉やソーセージも、
ログハウスの大きな軒下で食べれば、また『カ・ク・ベ・ツ!』



子供たちもお祭りを盛り上げようと、次から次へと傑作を生み出しちゃいます(喜)


次回『車輪祭りvol.3』は6/6(土)、6/7(日)開催!
BESS浜松展示場は楽しいことでいっぱいでーす!!
ぜひぜひ、遊びに来てくださーい!!!

written by 感goo!


PAGE TOP