週末は、家族みんなでBESSの展示場で遊ぼう!

こんにちは!

 

天気もいい日が続き、気候も良くて出かけるのには、いい季節になりましたね♪

 

BESS展示場は外遊びがたくさん増えており、楽しそうな声が週末になるとたくさん聞こえてきます(*^ ^*)

 

 

 

最近、BESS浜松で人気な乗り物!

IMG_1993.JPG

 

 

IMG_2148.JPG

 

小さいお子さんなら2人乗っても大丈夫!

 

 

 

 

IMG_2137.JPG

 

真剣に作っていますね~

木を使って何を作ろうか、、、想像力は無限大!

 

 

 

BESSの展示場は植物が多いので、いろんな発見があります!

 

IMG_0542.JPG

虫はっけーん!

男の子はわくわく♪

 

IMG_0559.JPG

花もいっぱい咲いていて、女の子もワクワク♪

 

 

BESSの楽しさはこれだけじゃないですよ!

子どもだけでなく、大人も楽しめることいっぱいです!

 

BESS展示場では4月から春夏フェア "軒下&土間LOG LIFE" を、

さらに浜松展示場では毎週末、各モデルハウスに合わせたイベントを開催しております!

もうご存知ですよね?(笑)

 

 

家族みんなでBESS浜松展示場に来てワクワクしませんか!*\(^▽^)/*

 

お待ちしてまーす♪

 

by みちなが

 

IMG_2153.JPG







PAGE TOP