【Let's make a spiral garden vol.2】開催しました~!

4月から続くプチイベントBESS GREEN DAYS!

5/9(土)、5/10(日)の2日間で【Let's make a spiral garden vol.2】を開催!

今回は庭造り&リメイク缶作りに挑戦!

BESSオーナーさんに庭造りのコツを教えてもらいながら、

ファインカットログハウスに更なるアクセントを加えて頂きました。

スパイラル2-1.JPG

 BESSオーナーさんから、苗を植える際のポイントを教えてもらい、

いざ!皆さん童心にかえって土いじり。

 




BESSオーナーさんとお客様との談笑中の一コマ。
何やら庭のお話で盛り上がっているご様子(笑)



ファインカットログハウス前のウッドデッキでは、リメイク缶作りいそしむ親子を発見!
お気に入りの一缶は作れたかな!?


こちらは真剣な面持ちで、素焼きの鉢をリメイク!
どんな感じに仕上がるのか・・・。


こんな感じで、思い思いの一缶が完成!
お花に多肉植物・・・う~ん何植えようかなぁ・・・。


大盛況の内に幕を閉じた【Let's make a spiral garden vol.2】
次回【Let's make a spiral garden vol.3】は6/13(土)、6/14(日)の2日間!
一緒に楽しみませんか~???
ご来場、お待ちしております。

written by 感goo!


PAGE TOP