イチゴが収穫できるんです♪

BESS浜松展示場のファインカットログハウスの前に花壇があるのはご存じでしょうか?

 

今、ずっと育てていたイチゴが収穫時期になりました☆

 

鳥や虫などのライバルたちに打ち勝ち(笑)、元気に赤く実りました♪

 

IMG_0577.JPG

 

おいしそーう!*\(^▽^)/*

 

 

展示場に来て頂いた方にも収穫して頂きました♪

 

 

IMG_0595.JPG

 

IMG_0597.JPG

 

にんまり(*^ ^*)

 

 

 

そこにお友達登場☆

 

IMG_0602.JPG

 

 

 

 




収穫したイチゴをおすそ分けしてくれました!

イチゴをもらった子も、あげた子も、テンションあがってます♪



自然のライバルや、食欲旺盛なスタッフに食べられていなければ、収穫できるかもしれません!(笑)

イチゴ好きな方、お早目の来場をお待ちしております!!


by みちなが


PAGE TOP