2015.05.29 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

BESS×SWENイベント開催しました!

23、24日に開催したBESS浜松×SWENのイベントは、たくさんの方が来場して下さいました!

ありがとうございます!!*\(^▽^)/*

 

 

 IMG_0650.JPG

 

 

 

 

IMG_0653.JPG

 

 

IMG_2207.JPG

 

 

 

 天気にも恵まれ、来場した方たちは、お気に入りの場所で遊んでいたり、くつろいでいたりしていました♪

 

デッキでアウトドアを楽しむ、BESSのデッキライフをおもいきり体験できた2日間でした!

 

 

 

 

そして!30日(土)、31日(日)はBESS GREEN DAYS "木工カントリー"vol.2 を開催☆

 

木工1[1].jpg

 

カントリーログハウスが工具だらけになりアトリエと化します!

 

表札欲しい方、プレート欲しい方、気軽にスタッフにお願いしちゃってください!(*^▽^*)b

 

木に触れて、木を使って楽しむ、カントリーな2日間をぜひ体感しに来てみませんか?♪








PAGE TOP