ワンダーな装置、完成―!

5月上旬、BESSの家が増えましたー!

 

002.JPG

 

 N様施主の、ワンダーデバイスのフランクフェイス 8スパン。

 

シャープな印象のガルバリウムに、おおらかな印象をあたえる木のフェイスは、

BESSのワンダーデバイスらしいカッコよさ。

 

006.JPG

 

そして、奥にあるガルバリウムで覆われたスタイリッシュな玄関に、N様チョイスの赤いポスト。

 

 赤が映えて、入り口がさらにカッコよくなっていました!

 

 

140.JPG

 

1階の様子。

 

入ってすぐ土間、上にはウンテイ、そして目の前にはパーティーキッチン!

 

開けた遊び場の雰囲気もあり、自然と仲間が集まってきそうです!

 

 

 

2階もN様らしいカスタマイズです。

110.JPG

 

 

 

109.JPG

 

 グレーチング棚をと、趣味のスノーボードを掛けておけるラックを壁に打ち付けてあります。

 

 149.JPG

 

結婚した時にお仲間に祝福の言葉を書いてもらったボードも、ここに掛ける予定!

 

思い出がいつでも見られる場所にあるっていいですよね♪

 

 

 




ワンダーデバイス引き渡しの日のN様夫妻。

完成(フェンスができる前ですが)をめいいっぱい表現して下さった一コマです(笑)


“ワンダーな毎日を作りたくなる装置”=ワンダーデバイスの家で、N様らしい暮らしを満喫してくださいね~*\(^▽^)/*


PAGE TOP