BESS GREEN DAYS
【Let's make a spiral garden】F・I・N・A・L & ハットDAY!!

皆さん!こんにちは!!

東海地方も梅雨入りということで、なんだかはっきりしない天気が続きますねぇ。

しかしながら、今週末の天気は【晴れ】という予報がでております!

OH!まさしく庭いじりDAY!!

 

いよいよ今週末、BESS GREEN DAYS【Let's make a spiral garden】F・I・N・A・Lを迎えます。

今回はリメイク缶作りに加え、ファインカットログハウス前に最後のアクセントを施します!

IMG_0735.JPG

 

使うのはコレ!

このレンガを使って、 皆さんのお力をおかりしてspiral gardenを仕上げましょう!

IMG_0741.JPG

 

ここも!

IMG_0738.JPG

 

あそこも!

IMG_0737.JPG

レンガで最後のエッセンスを!

きっと、すごくかわいい庭に生まれ変わるはず。

生まれ変わったファインカットログハウスの庭を皆さんで鑑賞しましょう!

 

ちなみにこの日!

帽子をかぶってご来場されたお客様にノベルティをプレゼント!




ぜひ、お気に入りの帽子をかぶって、【Let's make a spiral garden】F・I・N・A・Lにご参加ください!
BESS浜松スタッフもお気に入りの帽子を持参して、皆さんのご来場を待ってますよ~(笑)


written by 感goo!


PAGE TOP