あっ ミッケ!

こんにちは!

梅雨の時期、みなさんいかがお過ごしでしょうか???

雨の日が続いて『どこにも出かけられな~い!』と心の中で叫んでいる皆さん!

BESS浜松展示場は季節を通して楽しい発見のあると・こ・ろ!

こんな雨の日でも、必ず面白いことが見つかります!

 

先日スタッフが、小さな忍者を発見!

 

展示場のドームハウス横には、シンボルツリーの【ケヤキの木】があります。

緑の葉がいっぱい生い茂り、夏の暑い日差しをいい感じに和らげてくれています。

IMG_1032.JPG

 

そんなケヤキの木の落ち葉をよ~く観察していると・・・。

IMG_1034.JPG

 

いました!!!




ケヤキの葉っぱに擬態している蝶が2羽!

う~ん。上手に隠れてますね~。
ケヤキの葉っぱにうりふたつ!
まさしく忍者ですよね!

BESS浜松展示場には、小さなミッケ!がたくさん隠れています。
皆さんも一緒に探してみませんか~???

ご来場お待ちしております。

written by 感goo!


PAGE TOP