七夕☆

こんにちは!

 

7月7日は七夕です!みなさん七夕飾りは出しましたか?

 

雨が続いていますが、きっと織姫様と彦星様は、きっと雲の上でデートしているところですね♪

 

 

BESS浜松展示場も、笹に願い事を書いて、七夕の飾りを出しました!

 

 

下の写真は、BESS浜松展示場に遊びに来ていただいた、F様ご一家のお兄ちゃんと弟くん。

 

お兄ちゃんは、すでに別のところで書いたそうですが、もう1つお願いがあるみたいで、お願い事を書いてました!(笑)

 

IMG_1045.jpg

 

 




お願い事を書いた短冊を弟くんの分まで丁寧に笹に飾っていました♪




ちらっと他の短冊をみたら、「マイホーム!!」と書かれているものを発見!

願いがかなうように、BESSでもお手伝いしますよ♪




たくさんの短冊がかかった笹を見守るジャパネスクハウスのモアイ君。

モアイ君も願いがかなうように全力で見守っております!これは効力大ですね!!(笑)


ちなみに、七夕は7月7日だけじゃなくて、旧暦の7月7日(今年は8月20日のようです)と、仙台の方では8月7日に行われるようです。

雨が降って、織姫様と彦星様がちゃんと会えたか不安な方は、あと2回七夕を楽しめます!

ということは、願い事もあと2回かけるのでは…!?、、、という欲張りはいけないですね(笑)



みなさんの願い事が叶いますように…☆(*^ ^*)


by みちなが


PAGE TOP