可愛い来場者

BESS浜松展示場のワンダーデバイスの中から外を見ていたら、動くかげが...!

 

IMG_1140.JPG

 

よーく見てみると、、、

 

 

 




リスさんでした!

どこから来たのか、はたまたBESSの展示場に住んでいるのか、わかりませんが、

可愛い来場者さんがいらっしゃいました♪




ワンダーデバイスを覗いたり、うろうろしたり、

居心地が良かったのか、ゆっくり建物の外を見学し、

満足したのか、デッキの方に向かい、お帰りになりました♪




BESSの展示場は何度来ていただいても構いません!

思う存分にBESSの暮らしを体感できます♪


リスさんもBESSの展示場でいっぱい楽しめたかな?

また気軽に遊びに来てね!\(^▽^)/


PAGE TOP