植物たちの衣替え

こんにちは!

 

BESS浜松展示場は暑さも和らぎ、雨が多いですが、花も咲き、畑も秋の装いになりました。

 

 

 

百日紅.jpg

 

 

展示場のカントリーログハウスのリビングから見える百日紅(サルスベリ)です。

 

今年もたくさんの花を咲かせてログハウスの秋を演出してくれています。

 

 

 

バラ.jpg

 

春と秋に咲くバラも咲き始めました!

 

モアイ像さんとアルパカさんも向こうを向いていますが、

 

バラが咲くのを、そっと見守っていてくれていました(^^)

 

 

 

いも植え.jpg

 

"BESS畑"ではトマトの時期も終わったので、植え替えをしました。

 

次に育てるのはこちら!

 

収穫の時期は11月後半の予定。

 

薪ストーブを着火する時期に収穫なので、薪ストーブ料理で使おうかな~

 

育てることも楽しみの一つですね♪

 

 

コスモス.jpg

 

コスモスも一緒に植えました♪

 

 

 




夏から秋へ…

私たちも衣替えをしますが、BESSの家も衣替えをします♪


花が咲き、葉っぱが黄色や赤に紅葉していく様子がBESSの展示場でも見られます。

涼しくなったBESSの展示場で、ゆっくり暮らしを体感してみてはいかがでしょうか?


by みちなが


PAGE TOP