遊んで!食べて!勉強して! 薪ストーブ体感会を開催しました! ➀

こんにちは!

 

展示場日記が久しぶりの更新です!

更新を今か今かと待っていた方、申し訳ございません...

 

BESS浜松展示場の11月はイベント目白押し!

その一つが、11月7、8日に開催した、毎年恒例、年に一度の大イベント、薪ストーブ体感会でした!

 

今年は、いつもと違う!

薪ストーブを使った楽しい体感イベントの他に、外で楽しめる遊びもいくつか用意しました♪

 

今年も大盛況ヽ(^o^)丿

たくさんの方に、薪ストーブの暖かさ、楽しさ、そして、BESS流の暮らしを体感していただきました。

 

 

 

 

 

☆スラックライン

 

IMG_2158.JPG

 

バランスをとるのが難しいけど、悔しくて何度も挑戦してしまう!

意外と全身の筋肉を使うので、頑張りすぎると翌日全身筋肉痛に(笑)

 

 

 

 

☆薪割り

 

BESSの展示場ではおなじみの薪割り。

今回もそうでしたが、男性だけではありません。今、挑戦者が増えています、「薪割り女子」

今季、流行りますよ!!(笑)

 

IMG_2268.JPG

 

コツをつかむと簡単に割れます♪

 

 

 

 

 

☆ホットサンド作り

 

 

パンに挟みたい具材を乗っけて~

IMG_2357.JPG

 

挟むだけ!

 

IMG_2358.JPG

 

 

IMG_2253.JPG

 

後は、焼き加減を見ながら、火を囲んで待つのみ!

初めましての方達があつまっても、会話が弾んでしまうのは、

開放的な外で、炎を囲んで、美味しい物を食べているからでしょうか?

BESSらしい"集まる暮らし"を体感していただきました~ヽ(^o^)丿

 

 

 




②につづく…


PAGE TOP