薪ストーブはもうすぐ見納めです!
気になる方は3月までにご来場を!

3月で薪ストーブ着火も終わり。

 

薪ストーブを楽しみつくそう!!

 

ということで、薪ストーブ料理を来場して下さった方にも、楽しんでいただいております♪

 

 

3月19日(土)~21日(祝月)は、パンを焼きました!

(主に夕方からのご提供でした)

 

IMG_2625.JPG

 

ダッチオーブンの中に生地を入れ、熾火状態(炎がおさまり、赤くなった薪の様子)

 

の薪ストーブの中にダッチオーブンをいれて、

 

約20分待つだけ!

 

小麦の香りが引き立ち、焼き立てはふわっふわで格別に美味しいです(*^_^*)

 

 

IMG_2632.JPG

 

 

 

IMG_2637.JPG

 

多くの方に、薪ストーブで作った薪ストーブ料理の美味しさをお伝えすることができました♪

 

 

薪ストーブを体感できるのも、残りわずか!

 

炎の揺らめきと、暖かさ、美味しい料理の味を体感しに来てくださいね~(^o^)丿

 

※薪ストーブの着火は基本的に夕方からです。

  そのため、薪ストーブ料理も夕方からのご提供が多いのでご注意ください。

 

 





↓ イベント情報はこちら↓

3月の薪ストーブイベント!
PAGE TOP