「あたたかい思い出」をありがとう!

3月末で薪ストーブの着火も終わり。

 

薪ストーブ最後の着火(たぶん)となった3月26日(土)、27日(日)は、

 

盛大に、タコス焼リンゴを作りましたー!

 

 

IMG_2960.JPG

 

 

IMG_2961.JPG

 

生地を焼くのに薪ストーブを使いましたが、

 

外のBBQコンロでもできることが発覚!(笑)

 

4月からBESS浜松の定番アウトドア料理になる予定です(^o^)丿

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 寒い時は、身体の芯から温めてくれて、

 

炎が揺らめいている時は、心を和ませてくれて、

 

その炎が落ち着いた時には、薪ストーブ料理を作るという、

 

楽しく美味しい思い出をくれた、薪ストーブ。

 

 

冬の楽しみが終わってしまう寂しさもありますが、

 

お役目も終わり、「お疲れ様!」と声をかけてあげたくなりました!

 

近いうちに、煙突や炉内の掃除をしようと思います。

 

 

たくさんの思い出をありがとう!

 

また来シーズンもよろしくね(*^_^*)










PAGE TOP