GWもBESSの展示場へ"遊び"に来てください!

 

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになりますか?

 

まだ予定が決まっていない方は、BESSの展示場に遊びに来ませんか?♪

 

住宅展示場で"遊ぶ"って、あまりイメージできないですよねー!

 

春から始まった、"展示場で体感できること"は、こんな感じです!

 

 

IMG_2739.JPG

 

 

 

IMG_2689.JPG

 

 

 

IMG_2765.JPG

 

 

IMG_3153.JPG




家の中も面白いものでいっぱいですよ♪

5月10日(火)まで休まず営業しております。

ゴールデンウィーク中にお時間がありましたら、是非、遊びに来てくださいねー(*^^)v



「BESS30周年フェア 大きく暮らす」 の詳細はこちら★
「BESS展示場でした7つの体感」 の詳細はこちら☆
PAGE TOP