心躍る5月の様子

こんにちは!

 

久しぶりの投稿になります!

 

ブログの更新を心待ちにしていた方、お待たせいたしましたー!!(^o^)丿

 

 

BESS浜松のGW~5月中旬は、気候も良く、

 

たくさんの方が"BESSの暮らし"を体感しに来てくださいました♪

 

 

BESS浜松のゲリラ(期間限定・スタッフの思いつき(笑))料理!・タコスも大人気でした!

 

IMG_2767.JPG

 

BBQグリルでトルティーヤをあぶって、野菜・肉・サルサソース等を巻いて召し上がれ♪

 

IMG_2772.JPG

 

タコスは終了してしましましたが、土日はゲリラ料理やっているかもです!(笑)

 

今後も、展示場ブログを要チェック☆

 

 

 

BESSの遊びも、天気が良い日が続いたので、たくさんの方が体感していました♪

 

日影で5月の心地よい風を感じながらハンモック~

 

IMG_2770.JPG

 

 

BESS浜松の中の道は、たくさん落書きしてOKです!

 

IMG_2785.JPG

 

IMG_2787.JPG

 

今年、一番長いケンケンパを書いてくれた少年!

ケンケンパのスタートとゴールが輪になって繋がっていたので、エンドレス・ケンケンパになっていました(笑)

大きいキャンパスなら、発想力も無限大!

 

 

焼マシュマロもBESS展示場では定番です♪

 

IMG_2790.JPG

 

今回は、お客様から頂いた"巨大マシュマロ"を数量限定で焼きました!

 

 時間はかかりますが、通常のマシュマロの5倍くらいトロトロで、食べごたえがあって面白いですよ(^^)

 

 

 

外だけでなく、BESSの家の中も、暮らしを満喫できるものでいっぱいです♪




ワンダーデバイスのキッチンでは、挽きたてのコーヒーをご自由に入れることができます♪

この季節、BESSの家の中は、エアコンで気温湿度調節はしていません。

外からの風と木の性質(湿度調整作用・断熱性)で、心地よい気温に保たれているんですよ~!

挽きたてのコーヒーを、部屋の中でゆっくり飲むのも至福の時ですね♪



心躍る季節はまだまだ続きそうです!

是非、ご家族皆さんで遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿


PAGE TOP