G-LOG お宅訪問会 開催しました!

 

5月14日(土)、15日(日)に、G-LOGに住んでいるO様のご厚意で、「G-LOGお宅訪問会」を開きました!

 

 

IMG_3222.JPG

 

お宅訪問会に外構を間に合わせてくださり、

 

当日には、ますます素敵なお家になっていました(*^_^*)

 

IMG_3223.JPG

 

 

 

今回は、家のほとんどを開放していただけました!

 

来てくださった方は、実際に住んでいるお宅に訪問できたということで、

 

気になるところや見てみたかったところを探索していました♪

 

 

展示場では見れないグルニエや、

 

IMG_0027.JPG

 

実際に使っている収納の中、

 

IMG_0054.JPG

 

 

 G-LOGの特徴の一つである"NIDO(ニド)"も、じっくりご覧になっていました。




この中でも、“NIDO”が大好評♪

ベランダと2階のロフトが繋がり、

家の中なのに開放感があり、みんなでくつろぎやすい空間になっています。



G-LOGに住んでいる方からお話が聞けるということで、

みなさんたくさんご質問されていました。

「BESSの家を建てたきっかけは何でしたか?」

「毎日どのような生活をしているのですか?」

「木の家って大変な事ないの?」

などなど、住んでいる方の率直な感想を聞いていました。

お宅訪問会だからこその特典ですね♪


今回はさらに、O様の粋な計らいで、薪割り教室もプチ開催!


もちろん講師は、G-LOGに住んでいるO様ご主人♪

スタッフよりうまいかも!?(^v^)


BESSやG-LOGの魅力が満載のお宅訪問会になりました!

O様、ご協力ありがとうございました!!

もしかしたら、時期を変えて、お宅訪問会パート2を開催するかもしれないです!

次回は、BESS浜松の“イベント情報”欄に掲載する予定ですので、

チェックして下さいね~(^o^)丿





PAGE TOP