薪ストーブイベント 開催しました!


11月26日(土)、27日(日)は、

薪ストーブイベントでしたー!♪

27日は、雨がパラパラ降っていましたが、

たくさんの方が薪ストーブの体感に来てくださいました。


薪ストーブイベント①.jpg




今回も薪ストーブ料理をご用意!

パン、チキンをダッチオーブンの中に入れて焼いたり、チョコフォンデュを薪ストーブの上で楽しんでもらったり。

薪ストーブ料理の美味しさと、無限にいろんな料理ができることを体感していただきました♪


薪ストーブイベント④.jpg




大人も子どもも一緒になって楽しめる"昔あそびコーナー"には、

プラ板でキーホルダーを作ったり、割り箸でゴム鉄砲を作ったり、

懐かしい遊びにみなさん夢中になっていました(^^)


薪ストーブイベント⑤.jpg



薪ストーブのプロも両日来場!

「薪ストーブって難しいと思ってたけど、意外と簡単に火がつくんですねー」

「メンテナンスは自分で簡単に出来ることに驚き!」

「薪ストーブのある暮らしをしたいな~」

などなど、講習会を聞いた方からいろんな感想を聞くことができました。

来場した方たちにとって、目からウロコな情報が目白押しの講習会となったようです(^^♪



外では薪割りも!

一番小さい挑戦者は、なんと小学生!

安全にできるよう、親御さんとスタッフに見守られながら、

見事、薪を割ることができましたー!!

“小学生の自然人”発見です!(笑)






薪ストーブイベントは終わりましたが、

薪ストーブは着火してますよ~♪

詳しい情報は下をクリック☆

土日だけでなく、平日の夕方も薪ストーブ着火体験ができます!

薪ストーブのある暮らしをご家族みなさんで体感しに来てくださいね♪





薪ストーブ体感日はこちらー♪
PAGE TOP