寒くてもすこーし外で活動したくなる生活

12月に入って、寒さがさらに厳しくなりましたね。

BESS浜松展示場の家の中では、夕方から薪ストーブをつけていますが、

いまだに、外でBESSの暮らしを体感していただいてる方がとても多いです。



その中でも多いのが、薪割りに挑戦する方たち!


ご家族に見守られ応援されているお父さんたちが、

力強く、ぱかーん!と薪を割っていきます!


2016.12薪割家族500.jpg



薪割り②.jpg


コツをつかんで、気持ちよく割れるとハマりますよー!

外が寒くても、コートを脱ぎ出すくらい身体がポカポカしてきます。

いい運動になりますよ♪



もちろん、女性の方でもコツがつかめたら割れます!


薪割り藤原.jpg

これは割れていませんが(笑)

この後、見事に割れました!ヽ(^o^)丿




他にも、デッキの上にある野外ストーブでコーヒー豆を焙煎して、

ミルで挽いた、作りたての温かいコーヒーを飲める体験もできます。


珈琲豆挽き.jpg



家の中も暖かいですが、

広い空の下、デッキで野外ストーブの炎を囲んで暖をとりながら、

温かいコーヒーをゆっくり飲むのも格別!

家にいながら開放的になれる空間です♪



別のデッキの上では、

"BIGオセロ"を楽しんでいる家族がいました!




兄弟の戦いは超真剣モード(笑)

全身をつかってのオセロにとても盛り上がっていました!



「寒いけど今日はちょっと外で身体を動かしたいなー」

「日向がすこし暖かいから、デッキでお茶しようかな?」

なんて、寒い冬の日々の気持ちをすこーし前向きにしてくれる生活、

BESSの家で体感してみませんか?

家の中も外もあたたかくしてお待ちしております♪





PAGE TOP