家づくりのコツって何???

大寒波到来で、ここ浜松にも珍しく雪が舞い降りました(^^♪
朝起きて外を見てみると白い世界が広がっていて、なんだかワクワクしたのは私だけではないはず・・・✌
子供たちは雪だるま⛄をつくったりして楽しんでいたのでは???
雪を見てると心はホッコリしますが、体は寒くてガチガチの状態・・・。
しか~し!
BESSには、そんな体を溶かしてくれる薪ストーブという力強い味方がいるんです!
その温かさは、体感してみないと絶対にわからない。
ぜひぜひ、お気軽に暖をとりに来てくださいね!

こんな暮らし方を提案するBESSですが、皆さん突然ですがここで質問です!
『家づくりのコツ』って知ってますか???
『エッ!コツなんてあるの???』と驚かれる方もいるかもしれませんね!(^^)!
コツがあるなら絶対知りたい!実は知らない家づくりのホントのトコロ!!
1/28(土)、29(日)の二日間、『BESS流!お家を建てるコツ教えちゃいます!』を開催しまーす♪
2017.2資金セミナーブログ用データ.jpg
この話を聞けば、BESSライフに一歩近づくこと間違いなし!
ぜひ、お気軽にご参加ください。

written by 感goo!


『BESS流!お家を建てるコツ教えちゃいます!』の詳細はこちら
PAGE TOP