ワンダーな毎日を!

BESS浜松展示場で、大人からも子どもからも人気で、

いつも賑やかな声が聞こえるBESSの家のモデルの一つ「ワンダーデバイス」



今回は、ワンダーデバイスの中の様子をちらっと覗かせていただきました♪


お!2階のロフトのハンモックでくつろぐ男の子を発見!


WDライフ①.JPG


自分のスタイルに合わせて自由にカスタマイズできちゃう空間はワクワクでいっぱい!

この上り棒も遊び心でカスタマイズしちゃったアイテムです♪

ワンダーデバイスには、他にもおもしろアイテムがたくさんありますよ!


WDライフ②.JPG





1階には土間と薪ストーブもあります!

薪ストーブがあれば、薪ストーブを囲んで暖をとったり、薪ストーブ料理を作ったり。

火のある暮らしが楽しめます。


ちらっと覗かせていただいたとき、薪ストーブの着火のお手伝いをしている子がいました!

丁寧に、細かい木を組んでいき、、、


WDライフ③.JPG


見事、着火に成功!

炎が大きくなっていくのをじーっと見ております(笑)


WDライフ④.JPG


炎はだんだん大きくなり、薪ストーブ、部屋全体を温めていき、

炎が落ち着いたところにピザ投入!


WDライフ⑤.JPG


外はパリッ、中はふわっとしたピザが焼き上がりました♪

チーズもとろっとろ!おいしそう(^^)






薪ストーブで温まった部屋で、

焼きたてのピザを頬張る!

薪ストーブが暮らしの中にあるって、

すごく特別な生活に感じる方もいるかもしれませんが、

全然、特別なことではないですよ♪


自分がやりたいこと、楽しいこと、

暮らしの中に、家の中に入れちゃいましょう!!


そんな“ワンダーな毎日を創りたくなる家”、

「ワンダーデバイス」で、楽しい暮らしを体感してみませんか?


BESS浜松展示場のモデルハウスの詳細はこちらから★
PAGE TOP