BESSの春一番


先日、全国的に「春一番」が吹き、

少しずつ春の訪れが近づいてきている今日この頃。

BESS浜松展示場にも、

「春が来ましたよー!」と言わんばかりに、

クリスマスローズの花が顔を覗かせ始めました。


クリスマスローズ.jpg






展示場に訪れる方たちも、暖かくなってきたからか、日中は外でBESSの暮らしを楽しみ、

夕方からは薪ストーブライフを体感する姿がよく見られるようになりました。



お子さまたちに大人気の地面にお絵かき。

夢中になって遊んでいます!


お絵かき.jpg




活動的になれる季節到来!ということで、薪割りにも力が入ります!

来年、再来年分の薪づくり。

割って乾かして、すぐには使えませんが、

1、2年後の薪ストーブライフに想いを馳せながら割ると、

やる気がみなぎってきます!


薪割にいみくん.jpg




野外ストーブも土日は稼働しております!

野外ストーブの火で、

生の豆からコーヒーを煎って、挽いて、

出来立てのコーヒーをデッキで飲んだり、

焼きマシュマロを楽しんでいただいてます♪


先日は、焼きマシュマロを体感したいという

お子さまたちの行列ができました(笑)


子どもの行列.jpg


BESSの展示場には、

季節ごとに違った姿を見せる・体感できる木の家があります。

春の訪れ感じる展示場で、ご家族みなさんで、ゆっくりお過ごしください。

お待ちしております!












PAGE TOP