BESS 火祭り 2017 開催しました!


2/12(日)に「BESS火祭り2017」を開催しました!

天気も良く、たくさんの方が来場してくださいました!


今回は、"火"を使ったイベントが目白押し!




4月にお店がオープンする"TIME DRIP COFFEE(タイムドリップコーヒー)"さんも出店し、

温かいコーヒーとレモネードで、ほっと一息。


タイムドリップコーヒーさん.jpg



カフェでひと息.jpg




プチキャンプエリアでは、ケトルやバーナーでお湯沸かし体験。

お子さんたちも興味津々♪


プチキャン.jpg




肉も豪快に野外ストーブの上で焼いちゃいました!



薪ストーブ肉.jpg




BESSのオーナーさんMさんが家から、

ドラム缶で作った自家製のピザ窯を持ってきてくださいました!

ドラム缶でピザ窯を作っちゃう...

お客さんだけでなく、BESSスタッフもびっくり!

そして、焼き上がりの美味しさにもびっくり!!

Mさん、さすがです!!(笑)



松井さん.jpg







食べた後は、薪割りで運動!

10本近く丸太を割った方もいらっしゃいました!

いい運動になります!



BESSの家の中は、

“昔あそび”エリアで、

プラ板でオリジナルキーホルダーづくりなどしていました。

親子でゆっくりもの作り。会話がはずみますね!



BESSスタッフによる、“薪ストーブのあれこれ話”もたくさんの方が耳を傾けていました。

「目からウロコな話が聞けた」

「早く薪ストーブつけて楽しみたい!」

という声をいただきました。

興味のある方は、“薪ストーブのあれこれ話”を聞きに展示場に遊びに来てくださいね!






イベントは終わりましたが、

BESSの家でどんな暮らしができるか、

いつでもイメージ・体感しに来てください!

お待ちしておりまーす!!ヽ(^o^)丿




PAGE TOP