なにして遊ぼうか?

こんにちは!

梅雨に入りましたが、太陽のお顔がよく見える日が続いていますね!


そのおかげで、展示場ではたくさんの方が、

BESSの家の中やデッキ、外で遊んでいます♪





お子さん同士で追いかけっこや、地面にお絵かき、など、

初めて会ったとは思えないほど仲良く遊んでいます!









G-LOGの前では、薪ストーブで使う薪をパッカーン!

写真に写っている方は、ワンダーデバイスのオーナーのHさん。

家でもよく薪割りをしているんだとか!

慣れているからか、硬い木でも根気よく割っていました!






室内もワクワクするものがいっぱい!

ハンモック・上り棒・ウンテイなど、

大人もお子さんも夢中になってしまいます(^^)





「今度、BESSの家に遊びに行こうよー!」

という感覚で気軽に来てくださいね♪







PAGE TOP