6/25はTaking Shelter~雨やどり~

6月25日(日)は、

雨の日BESS体感イベント

Taking Shelter~雨やどり~



雨の日のBESSの家ってどんな感じなんだろう?


木が湿気を吸収してくれるって聞いたけど、家の中は快適なのかな?


雨の日のBESSはどんな風に楽しめるんだろう?



雨の日のBESSの家は、

発見と楽しみがたくさんあります!

各モデルハウスごとに、雨の日だからこそ楽しめるイベントを

今回ご用意しております♪




□■□イベント内容□■□




【G-LOGカフェ】
 ~1棟まるまるカフェスペースに!?~
 
 今回も登場!"TIME DRIP COFFEEさん"が淹れた美味しい珈琲やドリンクで、

お好きな場所で、ほっと一息お茶しましょう♪

G-LOG1棟まるまるカフェスペースになります!!


雨の日ブログ④.jpg

雨の日ブログ①.jpg



【ワンダーデバイスで映画上映会】
 ~土間のある家が映画館になる!~
 
ワンダーデバイスを暗くして、土間に白いスクリーンを用意!

"ワンダーデバイス映画館"が1日限り登場します!

 ①11:00~13:00 ②16:00~18:00 映画上映!
 何が上映されるかお楽しみに♪

雨の日ブログ②.jpg



【ジャパネスクハウスでうちわ&プラ板キーホルダーづくり】


和紙やシールを貼ったり、絵を描いたり、

ジャパネスクハウスで、オリジナル竹骨うちわとプラ板キーホルダーを作りましょう!

雨の日ブログ⑤.jpg


【デッキでくつろごう!】
 ~雨の日でも外で遊びたい!~

 大きい屋根をデッキにつけて、ソファやラグを置いちゃいます!

雨の日だから、なお楽しい!!

雨を見ながら、ソファやラグの上で寛ぎ、遊びましょう!



【謎解き!湿度計探し】

受付で紙を1枚お渡しします。

そこには、湿度計の場所を示す言葉が書かれています。

全部見つけられるかな!?

外とBESS家の中の湿度の違いも必見です!




雨の日を想定してのイベント内容ですが、

晴れていても開催しますよ!♪

是非、ご家族みなさんで遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪♪













PAGE TOP