【イベント報告】Taking Shelter~雨やどり~ 開催しました!

6月25日(日)はあいにくの...ならぬ、"最高の雨" !

この日は、"Taking Shelter~雨やどり~"でした!

雨よ降れ!と待ち望んだイベントは今まであったでしょうか!?

いや、なかったです!(笑)


こんな絶好の雨の日イベントに来場した方は、

雨の日の過ごし方、楽しみ方、木の家の心地よさを体感していました♪



雨の日イベント②.jpg



今回も"TIME DRIP COFFEE(タイムドリップコーヒー)"さんが来て下さり、

美味しい飲み物をご用意してくれました♪

カフェスペースの雰囲気もG-LOGにピッタリ!



雨の日イベント①.jpg




今回G-LOGは、1棟まるごとカフェスペースだったので、

G-LOGのニド(2階の超ベランダ空間)やロフト、デッキは、

しとしと降る雨を見ながら、ゆっくりと過ごすことができるベストスポット♪


皆さんお好きな場所で、ドリンクを飲みながら、寛いでいました。



雨の日イベント④.jpg


雨の日イベント⑤.jpg



ワンダーデバイス映画館、

ジャパネスクハウスでうちわ&プラ板キーホルダーづくりも大好評でした♪

ご家族みなさんでゆっくりBESSの家の中で過ごされている方が多かったです。



雨の日イベント③.jpg



雨の日イベントは終了しましたが、

雨の日は是非、BESSの展示場にお越しください!

雨の日ってこんなに楽しいんだ!過ごしやすいんだ!

と感動すること間違いなし!!


その根拠を次回のブログでご紹介しますー!

お楽しみにー!







PAGE TOP