デッキライフ


こんにちは!

雨の日が続きましたが、BESS浜松は割と天気に恵まれている夏の日が続いております♪


⑤8.18デッキ.jpg


しかし、まだまだ暑い日が多いですが、

そんな中、夏のデッキライフを満喫している方がちらほら。


ヨーヨー釣り、ジェンガなどで家族団らんの時間を過ごされています(^^)


⑥8.18デッキ.jpg



8.18デッキ.jpg


時々行われる、火を使った、気まぐれクッキングは、

この暑い季節に焼き芋!(笑)


④8.18デッキ.jpg



③8.18デッキ.jpg


焼いている時は、汗をかきながら火の当番をしますが、

焼きあがったお芋は夏でもホクホクで美味しい!

デッキで気まぐれクッキング、土日に気まぐれに開催しております♪


さぁ、デッキで何しよう?

お茶する?遊ぶ?BBQする?

中と外をつなぐ"デッキ"でBESSライフをイメージしてみてくださいね!

お待ちしておりまーす!






PAGE TOP