素足で木の家を体感してください!

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪


ご存知の方も多いと思いますが、

BESS展示場は個性豊かな"木の家"を体感していただいています。

いくつかのラインナップがある中、

BESS浜松には5棟のモデルハウスがあり、

どの建物も、無垢の木に囲まれていて、

まるで森林浴をしているみたいに深呼吸したくなります♪


お客さんのからも、

「ついつい、のんびり寛いじゃいましたー!」

「木の香りで癒されました」

などのお声もいただいています(^^)


2017.8.25①.jpg



BESSの家を見学するときは、ぜひ素足で歩いてみてください!

無垢の木の床は、湿気の多い時でもサラサラしていて、

とても気持ちがいいですよ!



2017.8.25②.jpg





お気に入りの場所を見つけて、

ご家族みなさんでゆっくりお寛ぎください♪

お待ちしております!


PAGE TOP