お気に入りの場所


こんにちは!

朝と夕方の空気がカラッとしていて、

過ごしやすい日々が続くBESS浜松。

空もだんだん夏空から秋空に変わってきつつあります。



8.28.500①.jpg



先週も、県内から遠方の方まで、

たくさんの方が来場されました。


多くの方は、お好きなところでゆっくりとお寛ぎになり、

2時間以上展示場にいる方もいらっしゃます♪



外にある、ハンモックに揺られたり、

野外ストーブでマシュマロを焼いたり、



8.28.500②.jpg



家の中では、お気に入りの場所を見つけて、

家族でゆっくり過ごされています。





皆さんも、家の中で、

“お気に入りの場所”

ってありますよね!

リビングのソファだったり、自分の部屋だったり、

トイレの中!っていう人もいらっしゃますよね。

BESSの展示場でも、

“お気に入りの場所”を見つけて、ぜひ寛いでください!



いつも見ている景色がちょっと特別なものになるかも!?
(こちらはG-LOGの2階NIDO(超ベランダ空間)からの景色です)

暮らしを体感できるBESSの展示場で、

ゆっくり見つけに来てください。






PAGE TOP