2017.11.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

BESS FIESTA! 

こんにちは!
いつもBESS浜松のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日、開催されたイベント「BESS FIESTA!」の様子をご紹介いたします!

コーヒー1-.jpg
G-LOGのウッドデッキはコーヒーコーナー!
コーヒーを煎りながら、ボーっとするのもよし、お喋りするのもよし!
いい香りが漂って、ゆったりとしたひとときを過ごされていました♪

ストーブ-.jpg
薪ストーブおじさんの木々講座!実際に薪ストーブを使っているスタッフから目からウロコの薪ストーブの話が...! 外の庭では薪割り体験もやっていました!薪をくべてみんなで温まると家族の絆も深まりそうですね!

ストーブ2-.jpg
「美味しい~!!!」
木々講座の後は、薪ストーブクッキング!焼きりんごのいい香りが家の中に広がって、みんな思わず笑顔に♪いつの間にかみんな集まってきます!

オーナー1-.jpg
そして、いよいよ、BESSユーザーライフの時間!BESSに住んでいるオーナーさんが写真を使ってお話してくれます。

オーナー2-.jpg
BESSに決めた理由、住み心地、メンテナンスについてなどオーナーさんの話にみなさん聞き入っていました!

オーナー3-.jpg
焚火やBBQで、食べて寛ぎながらBESSの暮らしのことをオーナーさんに聞いてみたりと充実した時間を過ごされていました!

「実際のオーナーさんの話を聞けて暮らしのイメージがさらに湧きました!」

「BESSの家に住んで、こういう暮らしをしてみたい!」

「夜の家の雰囲気も素敵だった!」

という声をいただきました!


イベントは終了しましたが、BESSの家でどんな暮らしができるか、
いつでもイメージ・体感できますよ^^
ぜひ、冬のBESSライフを体感しにいらしてくださいね~!
楽しみにお待ちしております(^^)/











会場受付では、オーナーさんがお出迎え。アルパカと一緒に記念撮影!


野外ストーブでコーヒー焙煎や
焼きマシュマロに挑戦!


オーナーさん自家製窯で手作りピザを
作ってくれました!このピザ釜はドラム缶で作ったそうです!!


いつの間にか知らない子とも
一緒に遊んでお友達に!


ワンダーデバイスでゆったり
家族の時間!

PAGE TOP