2012.04.16 カテゴリー : [103]DIY 

そろそろDIY♪♪

とても過ごしやすい季節になりましたね。 

入学式に入社式、フレッシュな気分で4月を迎えられたのではないかと思います。

2週間後には、G.W.がやってきます。 

 「G.W.の予定をそろそろ考えようかな・・・。」と思っている方も多いのでは!?

 

 BESS浜松はG.W.イベント企画していますよ!!

 どんなイベントなのか楽しみにして下さいね。

 

 

さて、フレッシュな気分に浸りながら、久しぶりに道具を手に取ってみました。

 

 今回はコレ♪

 

 『トリマー』です。

 

 いつものようにトリマーで、文字を描いて?みました。

 ピットは4ミリを使用。

 まずは、下書きをした鉛筆の上を軽く2ミリ程、削ります。

 その後、その下堀りに沿って5ミリほど削ります。

 

削っていると、プ~ンといい香り♪

木の香りが一面に広がります。

音も木粉もすごいのですが、香りはgood!!

 

 BESSの家でも木の香りを存分にお楽しみください。

 

 お待ちしております。 





なんだか色々描いていたら夢中に!!
写真に納まりきれないくらい!


今回はコレ!
『トリマー』

PAGE TOP