あの「BE-PAL」が、やってきた!!

そう、あのBE-PALですよ、みなさん!


・・・勝手に盛り上がって、すみません。



BESSにお客様がご来場いただくきっかけは数あれど、そのなかで「雑誌を見て」と挙げてくださる
なかでの割合が最も高いのが、何を隠そうあの「BE-PAL」。

アウトドア雑誌の代名詞といえるあの、あのBE-PALが、BESS浜松にやってきちゃいました!

これはニュースですよ、みなさん!!


・・・たびたびすみません。



去る3/22(木)、たくさんの機材とともに編集の皆さんがご来場されました。

ときどき撮影の様子は見かけたりするのですが、いつもと同じく、いやそれ以上にワクワクしますね。

スタッフのみなさんのテキパキした動きで、会場のワンダーデバイスはすっかりいつもと違う装い。

これからどうなるんだろ?



やがて、メインゲストが登場。

今回のゲストは、名古屋ではすっかりおなじみのジョン・ギャスライトさん。

学生時代を名古屋で過ごされたことをきっかけに日本に定住、現在は中部大学で教鞭をとられる
「ツリークライミングジャパン」の代表者で、某国営放送でも番組を持っておられるマルチな才能の持ち主。

お目にかかった際に握手をしてくださったのですが、まあその手のでかいことデカいこと!

いや、手だけじゃなくて、そのお体もやっぱりでっかいのですが。


そのジョンさんのおクルマから出てくるわ出てくるわ、見たこともないようなアウトドアグッズの数々!

ひとつひとつを丁寧に説明してくださるその笑顔に魅せられて、結局撮影をずーっと眺めちゃっていました。

ワンダーデバイスは、すっかりジョンさん色に様変わり。

ありがとう、ジョンさん!!



華麗なロープワークを見せてくれたり、ロフトの手摺からぶら下がったりと、サービス満点のジョンさんの
おかげで、撮影はとってもスムーズに終了。

うん、絵になる人だ!!



ということで、BE-PAL5月号がいよいよ発売。

ワンダーデバイスを背景にジョンさんがひっくり返っている記事を、ぜひお楽しみに!!

(プジョ男)





家具が運び出されて、なにやらいろいろセッティング。


土間はすっかり、ジョンさん色に。
いま手に持っておられるのは、巨大な「パチンコ」。
そう、子どものころに小石を飛ばして遊んだアレです。
このサイズだと、何十メートルもロープを遠くに飛ばすことができるとか。
すげぇ・・・。


ちょちょいとロープを結わえて・・・


そう、この笑顔!
これにはすっかり魅了されました。
ジョンさん、ホントにありがとう!!


PAGE TOP