2010.02.11 カテゴリー : [006]購入エピソード 

建ててからの、ご感想。
10年目を迎えたオーナーさんから・・・。

浜松展示場や富士展示場では、すでにお引渡ししたオーナーさんに、「おしえてください!!〜BESSって、どうですか?」というアンケートをいただいています。

実際にオーナーさんのご家族がBESSの木の家でどうお住まいなのか、忌憚のない、率直なお言葉をいただき、それをこれから建てられるみなさんのご参考にしていただいているのです。

ご来場の皆様にはオーナーさんのお名前だけは伏せてあるのですが、それ以外はすべて直筆のまま公開しており、書いてくださった皆様の思いがダイレクトに伝わる、とても貴重な資料となっています。


先日も、愛知県稲沢市にお住まいのカントリーカットログハウスのオーナーさんが、浜松にお出かけの際に浜松展示場にお立ち寄りくださったので、せっかくだからとアンケートをお願いいたしました。

東愛知展示場がオープンして直後に、最古参のホームナビゲーター・I が担当させていただいたこの方、なんと建築してすでに10年目を迎えられているとのこと!BESS東海が営業をはじめて今年で11年目ですから、やはりこの方は最古参のお客様!

「こんなチャンスはめったにない!」と、アンケートを受け取りながらいろいろとお話を伺いましたが、そのアンケートには驚愕のコメントが!!

 Q:【(覚悟していたけど)よくないと感じたところは?】
 A: 思いあたらない。特にないなあ。

・・・オドロキですよ!

10年目を迎え、暮らしていてきっといろいろあったはずなんです。

なのにこのコメント・・・。

「いやー、ほんとに思い当たらないんですヨ。」

とダメ押しのセリフまでいただいちゃいました。スタッフ一同、本当に驚き、そして嬉しくてしかたがないひとときでした。

N原様、本当にありがとうございました!!


いろんな方の、いろんな思いを載せたこのアンケート、浜松展示場では「カラマス」「メリッサ」にて大好評公開中!!

これからお家を建てようとお考えの皆様、展示場にお越しの際はぜひこのアンケートをご一読くださいネ!!


  

こんなオーナーさんから体験談を聞く大チャンス「オーナーさん、おしえてください!!」を2/13・14に開催!お聞き逃しなく!!

PAGE TOP