2010.02.04 カテゴリー : [103]DIY 

木工作品、新作出現!!
あなたもぜひチャレンジ!?

浜松展示場内には、いろんな木工作品があちらこちらに。

大きなもので有名なのは、スタッフM制作の「ジャングルジム」。

このページにも何度か登場しているので、すでにおなじみですよね。

これ以外にもいくつかある木工作品の多くは、このMの手によるもの。

しかしここ最近になって、新たな作品がお目見えするようになりました。

しかもその制作主はなんと女性スタッフNT!

このNT、DIYが大得意!

先日も展示場に大きな箱を持ち込んだので、何が入っているんだろう?と中身を見せてもらってビックリ!

なんと、自前の電動ドライバーや丸ノコ、はたまたトリマーまで、ひととおりの木工制作に必要な工具が一式そろっているじゃあありませんか!!

しかも、持っているだけじゃなく腕前もスゴイ!

ちょっと姿をみないな?っておもったら、ご覧の薪入れを、しかもキャスター付きでチョチョイっと作ってきたんです!

ご覧のとおり、建築の廃材をうまく利用して、しかもきちんと角が丸くしてある気の配りよう。

他のスタッフ(もちろん男性含む)が目を丸くして驚いたのはいうまでもありません。

DIYにおぼれるお父さんはたくさん見てきましたが、この腕前なら引けはとりませんよね?

ということで、これからご来場の皆様、この作品とこれから登場するであろう新作をお楽しみに!!

ぜひ一緒にDIY談義に華を咲かせてください!?



これが七つ道具。


ご覧の出来栄え!


大活躍!!

PAGE TOP