2010.02.02 カテゴリー : [003]見学会報告 

ワンダーデバイスの完成見学会、大盛況!!
〜たくさんのご来場、ほんとうにありがとうございました!!〜

1/30(土)・31(日)と開催した浜松市西区でのワンダーデバイス「フランクフェイス」の完成見学会は、おかげさまでたいへんな盛況となりました。

初日は穏やかな陽気となり、周囲の環境も相まって非常にのんびりとした見学会となりました。

いっぽう翌日はうってかわってあいにくの雨。気温も低く、すこし肌寒いなかでのご見学。

いずれの日もほんとうにたくさんの方にお越しいただき、改めてワンダーデバイスの人気の高さを知らされました。たくさんのご来場を、ほんとうにありがとうございます。


とくにみなさんが口をそろえておっしゃったのは、8スパンのワンダーデバイスの「のびやかさ」への驚きでした。

パーティーキッチンがもたらす見通しのよさ、大きな吹き抜けによる三次元の空間の広がり、大きな窓による内外のつながりのよさが、その「のびやかさ」を演出しているのではないかと思います。

展示場の「ファントムマスク」は7スパン。みなさまの暮らしにどちらがマッチしますか?ぜひご参考にしてください!

さてBESS浜松では、今後もオーナーさんのご好意による完成見学会を随時開催いたしますので、このHP「イベント情報」や、BESSフレンド会員限定でお手元にとどく「ウェルカムニュース」をぜひチェックしてくださいネ!


いよいよあすは節分。そして4日は立春。

そう、着実に春が近づいてきています。
(ついこのあいだお正月だった気がするのですが・・・。)

でもまだまだ寒さは厳しいので、みなさん体調にはお気をつけください。

元気な笑顔で、またBESSに遊びに来てくださいね!!




PAGE TOP